本日から入院ですと?

1型糖尿病のことも良くわからないのに本日から入院ですか?

今日は検査の為の初診のつもりでいたので 会社のパソコンも開きっぱなしだし 入院の準備も何もできてないし 家族にも何も話してないし、、、

ということで 翌日からの入院になりました、1週間です。

会社に戻り みんなに説明し 帰宅後明日からの入院のための準備です。

看護師さんからもらった入院に必要な物リストを見ながらあたふたと、、

あーあ!明日から1週間も入院!

 

こうやってブログに書くとあの時のことがいろいろと思い出されます。

1週間の入院生活や検査とかのことなどまたブログに書いていきたいと思います!